ジャニヲタが婚活した話

楽しかったからなるべく詳しく書きたいです

はじめに

わたしはいわゆるジャニヲタと言われる趣味を持っています。

以前はバンドの追っかけみたいなこともしていたし、マンガもアニメも大好きです。

変な人ではないつもりだけど、いろいろ面倒なのでコミュニティーによっては趣味は隠してしまうことも多いです。

 

趣味の話ができない場で鉄板ネタとしてよく話すのが「婚活」について。

正直、すごく食いつきがいい(笑)

 

身近な人には一通り語りつくして話す機会が減ってきて、でも忘れたらもったいないから書いてみます。

 

ちなみに結果的に結婚はできて、

それから数年経ってしまったので最新情報ではありません。

 

 

婚活の話、周りには経験者がいなかったり恥ずかしかったりで聞きたくても聞けない人もいるようなので、公開にして、一応読まれても大丈夫なこと書くつもりです。

異動していったあの人に届け〜!