ジャニヲタが婚活した話

楽しかったからなるべく詳しく書きたいです

相手に求めることを考える

そりゃもう、ジャニヲタ容認してくれれば!!
口出さずにほっといてくれれば!
(一緒に住むとして、)留守にするのを許してくれれば!
あと、録画機器は分けたい。


もう少し一般的なことから・・・

ちゃんと働いて自立してる
一緒にいて気楽
タバコ吸わない
香水きつくない
ギャンブルしない
借金がない
理解できない宗教観はごめんなさい

普通のことだよね??
あまり多くは求めてないんだよ。
一緒にコンサートとか来てくれなくていいんだよ。
ただ私が行くことは認めてくれー!

そう考えると、お相手もなんらかのおたくがいいように思う。


趣味にはまってのめり込む気持ちがわかる人がいいなー。
はまるにも限度があるけども。
価値観が近い人ってことかしら。


あと一つ、個人的に、頭が固くない人がいいなと思って重視していました。
きちんと他の意見に耳を傾け、自分の間違いを素直に認められるのってすごいなと思っているので。

年齢を重ねると、知らないこと、新しいことから逃げがち。
自分への戒めも込めて。

ぶっちゃけますと、会社のオジサマ達がほんと頭固くて毎日苦労してたから、
素直な若者が好きだよ~!
若い子がいいよ~!
年下がいいよ~!
ということです。

別に年下じゃなくても柔軟な考えのステキなお兄様なら大歓迎なんだけど。