ジャニヲタが婚活した話

楽しかったからなるべく詳しく書きたいです。

自分と結婚する利点は特にない気がする

☆ わたしのセールスポイント ☆

一人暮らし
だから家事はそこそこできる
たぶん束縛しない(されたくないから)
圧倒的にモテないから浮気の心配がない
正社員なので家賃生活費は折半可能
若くはないけどたぶんまだ出産には間に合う年齢


どうですか?(>_<)





やっぱりどう考えても私と結婚したいと思う人なんていない気がするけど

でも、
あの人が結婚できて、私ができないなんておかしい!!
って考えたことあるはず。
わたしはしょっちゅうです(笑)

相手にとっての私の価値は、相手が決めることなので
ひとまず考えるのやめました。



ちょっと話が変わりますが
やせたらモテるはず!痩せたら婚活する!合コン行く!みたいなこと考えてた時期もあったけど
それはたぶん結婚を考えないための時間稼ぎだと気づきました。自分への言い訳。

忙しいから、お金ないから、全部いいわけです。

結婚、、、
いずれはしたほうがいい気がする。どうしよう。
とりあえず今は考えたくない。
後回し後回し

そのための言い訳だよー!

好きなことのためなら、時間もお金も無理やり作るでしょうが!
楽しみな現場の前には、
新しい服買って、美容院行って、お高めのパックして!



気づきながらも、30歳目前まではそんな感じでした。
そこへ、最初に書いた寂しさが・・・
→なんとなく婚活スタート



わたしと結婚するメリット → なんと妻帯者になれます!!