ジャニヲタが婚活した話

楽しかったからなるべく詳しく書きたいです

目標や期限を決めるべきか

宿題とか、提出期限ギリギリじゃないとやらないタイプなので
自分の中で一応設定してました。


▲▲歳までは自分なりに頑張ってみる。
それでもダメだったらプロに任せる!結婚相談所(結構な金額を支払う本気のところ)に行く!



ちなみに
期限になった時点で全然結婚したくなかった場合は、Iターンを検討しようと思ってました。当時憧れてたので。


とにかく今のまま何も変わらない状態であっという間に年だけとっていくのがイヤだったんです。

変わりたい、Iターンしたい。けど怖い。勇気がない。
そこから逃げるためのとりあえず婚活だったかもしれません…そんな気がしてきた…





まぁとにかく、まずは2年くらい自分でやってみることにしたのです。

待ってるだけじゃ何も起こらないのは今までの人生で経験済み。
相当な覚悟で臨まないと無理だと思ったので、


二股をかける


という目標を決めました。
実際に二股かけるわけじゃなくて、そのくらいの心意気ってことです。
それくらい、恋愛に貪欲に!がっついていく!
誰かと付き合う!どんどん取っ替え引っ替えで!!
3ヶ月様子みてダメなら次の人!次いこ!次!
10人くらい付き合えば1人くらい良い人いるはず!
ナンパにもどんどん付いて行くよ!


あくまで心意気の話ですよ。
心の扉を開くってことです。開きっぱなしです。
生まれてこのかた開いたことないのに。