ジャニヲタが婚活した話

楽しかったからなるべく詳しく書きたいです

ネット婚活その2

Aさん。

同い年のサラリーマンでした。
メールの文面は普通っぽかったし、
好きな音楽の系統が近かったので、とりあえず会ってみようかなと思いました。
 
このシステムだとやりとりを長引かせると男性にお金を払わせ続けてしまい、
期待させて断るのがつらくなるので、早めにメアド交換して。
今はLINEがあるからもっとお気軽ですねー。
 
 
土曜日の夕方に待ち合わせてご飯食べましょうという流れ。
 
写真は見てたので、そのイメージ通りの普通の人でした。褒めてる。
お店決めるのはお任せしたんだけど、
偶然、わたしの職場の近くで、飲み会の二次会でよく行くカラオケと同じビルだった…
ややテンションダウン
 
アジアン居酒屋なのかな、2人用の個室でかなり狭かった。
知らない人と2人っきりだから場合によっては怖いかもしれないけど、
至近距離にいても大丈夫な人か。苦痛じゃないか、間がもつか、臭くないか!っていうのは大事なポイントなのでよかったです。
 
でも、結果的にAさんとは無理かなって思いました。
 
以下悪口みたいなこと書くのはどうかと思うけど書く!
 
まず、少食というか食に興味がない様子で、厳密には音楽やアイドルより食べることが大好きな私とは住む世界が違った。
席について5分で、こんなに話が弾む女性は初めてだ〜と言われた。その後も何回か言われた。初対面なんだから探り探りで、とりあえず話合わせてるだけなんですが。。
△△△万しか稼いでなくて〜って何度も言ってた。「えー。すごいじゃないですか〜」って言ってもらえると思ったのかもしれないけど言えなかった…。
サバ読んで少なめにプロフィールに載せていたけどね、実際は見事に年収同じでした。奇遇ですね!
姉がジョジョ好きで慣れてるからオタクの女性もOK。これも何度も言ってた。
かしゆかが好き。これも何度も言ってた。かしゆかかわいいよね。
同じこと何度も繰り返すんだよなぁ。
 
じつは会う前のメールのやりとりで気になっていたことがあって。
◎◎っていうバンド知ってますかー?
って送ったのを完全無視された…><
知らないって言われるの慣れてるからいいんだけどね、スルーは切なかった…。
実際会ってみて話してみて、知らない話をされるのが嫌いなんだなと。
 
とりとめなく書いてるけど、つまりは第一印象がいまいちだったんだと思う
いまいちな人が何してもいまいちに感じる。
 
また会ってもらえますか?!と言われて、会う気ないのに
そうですね~って適当に返事してすみませんでした。
 
 まとまらないけどこのまま公開します。