ジャニヲタが婚活した話

楽しかったからなるべく詳しく書きたいです

ネット婚活その6:検索条件を考える

検索されるための設定を考えたときと大体同じだけど、
こちらは本音でいいので、まずはほんとの理想、厳しい条件で検索してみた。
そしたら思ったよりたくさん引っかかりました。何百件単位で。
もっと絞り込んでいいんだなぁとびっくりした。わたしの理想は高くなかったんだ!
ただしヲタ容認かどうかは検索できないので自分で探るしか。がんばる。

そういえば前回書き忘れてたけど、
プロフィールにはアイドル好きですとちゃんと書きましたよ。

ただ、ジャニーズとは書かなかった…。
わたしはハロープロジェクトも好きなので、
小さいライブハウスからアイドル(男女問わず)のコンサートまで幅広く行きます!
みたいに書いてました。
実際は9割ジャニだったよ。ごめんなさいね。

ちなみに密かに期待してたハロヲタさんには一人も出会えずでした。残念。