ジャニヲタが婚活した話

楽しかったからなるべく詳しく書きたいです

ネット婚活その8:いろんな人がいます

さっき間違えて白紙で更新してしまいました。
せっかく見に来たのに更新してなかった人がいたらすみません。
書くの久々すぎて使い方がわからなかった…。
現場で忙しかったのと体調悪くて1ヶ月休みました。
まだしばらく体調悪い気がします。これからも休みそうです。


どこまで書いたかなーーと読み返してみたけど
次に書くつもりだったことは忘れたから改めて考えながら書きます。

20人くらいとメールのやり取りを続けながら
可能性アリな人が絞られてきて、
でも一度も会わずに終わった人もいるので参考までに。


椎名林檎さん的な言葉遣いの長文メールで、読むのも返事書くのもすごーく頭使ったCさん。
頭使うのは嫌いじゃないから楽しかったんだけど、ちょっとした勘違いでブチ切れされて一気に萎えてしまいました。誤解は解いたけど、もう面倒になってフェイドアウト。
もし一緒に暮らすとして、論破!はい、論破!みたいな会話の日常はちょっと無理だなぁと思ったから潮時だったんだと思う。
ネコ好きだし見た目が好みだったから一回くらい会いたかったけど、全然会おうって話にならなかったんだよな。


理由が全くわからなかったけど、とにかく私のことを気に入ってくれて猛アタックしてくれたDさん。ちょっと年下。
お姉さんの望むことなら何でもします、本当に好みです!!みたいなこと言ってきて若干引いたけど熱意に免じて会ってみようかなーーと厚かましくも上から目線で考えてたら、
「他に僕のことをとても気に入ってくれた人がいるので、その方とお付き合いすることにしました。すみません。今までありがとうお幸せに」
みたいなメールがきて振られました…。
好きでもないのに非常にショックを受けました。えーん。


順調にメールをやり取りして、携帯のメアドも教えて、
好きなマンガとかゲームの話で盛り上がっていい感じになってきたEさん。
でも3週間くらい連絡が途切れてしまって。
その間に私はFさんとデートするようになっていて正式にお付き合いすることになったので
Eさんにはお断りメールを送りました。
Dさんからのメールのフレーズを拝借して笑、
「他に私のことをとても気に入ってくれた人が以下略
と。
そしたらEさんからのお返事には
「ひとつ忠告というか気をつけていただきたいと思うのですが、◯◯さんのことを気に入っている男性は自分を含めたくさんいると思います。なのでそういう言い方はとても傷つきますのでやめたほうがいいと思います。」
みたいな恨み節風の内容が。

そんなに気に入ってたんなら、もっとまめに連絡して気持ちを繋ぎとめてよ!!つーか、さっさと会う約束をしろよ!!!
と言い返したかったけどやめときました。


いきなり会おうはNGだけど、いつまでもメールだけでもなんだかなぁと思います。
わたしは最初のデートは男性から誘ってほしいなと思ってたので。
テンポとかタイミングとか大事ですよ。
こっちは時間ないんだよ!30過ぎてるんだよ!!

でも、いい人だったから、いいお相手がみつかってるといいですね。
見てますか?Eさん。(見てない)