ジャニヲタが婚活した話

楽しかったからなるべく詳しく書きたいです。

ネット婚活その9:Bさん

書いたつもりで書いてなかった!
Bさんは同い年か少し上くらいの人で、
よきタイミングでお誘いいただいたのでわりと早めに会いました。

待ち合わせは私の職場の最寄り駅にしてくれたんだけど、おそらく私が行きやすいように気を使ってそうしてくれたんだけど、
平日だったから職場の人に会ったらどうしようと気が気でなかったので正直ちょっと迷惑でした。こっちで決めればよかった。
しかもよく行くビルの某ワタミ系列のお店だった。こっちで決めればよかった。

仕方ないことですが、当日はBさんが仕事の都合で待ち合わせにだいぶ遅れることになって、しばらく時間つぶしてから待ち合わせ場所へ。
あの人っぽいけど、あの人じゃないといいな…と思いながら電話したらやっぱりあの人でした。
一目見て、パッとしない感じを全身から放出してました。
言い方を変えれば、
優しそうで、派手じゃなくてチャラくなくて、女慣れしてなくて、洋服代がかからなそうで、尽くしてくれそうな感じです!
悪くないと思いますよ。本当に。
ただ、声が小さいのが本当にダメだった。。
居酒屋で約2時間、半分くらい何を言ってるのかわからなかった。
へぇーそうなんですねー。←本当に万能なフレーズ。
質問されたっぽいときは聞き返してちゃんと答えました。

趣味とか、どんな仕事とか、本当に何も覚えてなくてびっくりする。
わりと露骨につまんないオーラを出してしまった気がするけど、帰りにまた会ってもらえますか?って聞かれたので
会う気なかったけど、そうですね〜って言ってしまった。ごめんなさい。
その場でお断りする人っているのかな。

帰り道だか翌日だかにくれた長文メールにそっけなく返して察してもらって終了でした。
悪い人ではないんだけど、もっと話したいまた会いたいって思えなかったー。

と言うのも、Bさんの数日前にFさんと会っていて、そのときは楽しかったんですよね。
先にBさんと会ってたらまた違ったかも?でも声が小さいのはほんと無理だな。もう一回くらい会えば緊張もとけて話し方も変わってたかもだけど。

それを言うなら前回書いたEさんに会ってみたかったですよ。メールではいちばん楽しくやりとりしてたから。

ほんと、タイミング大事。




今更ですが、いつも適当に書いてるのでもし詳しく聞きたいことなどありましたら遠慮なく質問どうぞ