ジャニヲタが婚活した話

楽しかったからなるべく詳しく書きたいです。

婚活代行した話 その2

 

類は友を呼ぶということで、おたくとして対象へのスタンスが近くて仲良くしてました。
好きなグループは同じでも担当は違ったし、
結婚相手に求めるものも違う。

おしゃれで若くて細くて背は小さめで可愛くてシュッとしたイケメンがいいらしい。
おしゃれなら雰囲気イケメンでもいいらしい。

ステージ上じゃなくて現実の好みのタイプがこんなに違うとは!

うーむ
この条件だと、おそらくほぼ確実に?お金ないけど?いいのかな?
と聞いてみたら、生活できればいいって。
逆に、お金持ち過ぎたり、頭良すぎる人だと絶対話合わないし見下されるから嫌なんだって。
へぇーー。

それでいて、自分は仕事辞めたくて、パートで小遣い分くらい稼ぎたい。とのこと。
へぇーー。


彼女は、何とかなるさタイプで、今までも実際何とかなってるので
子どもはどうするの?病気になったら?老後は?とか気になったけど
とりあえずスルーすることにした。

とにかく、婚活をスタートしてしまえば
求める条件はどんどん変わって普通だし、
変わらないにしても自分の中で優先順位がはっきりしてくると思うので。

続きます