ジャニヲタが婚活した話

楽しかったからなるべく詳しく書きたいです

婚活代行した話 その4

 

男性からのメールはそこそこ届きました。

依頼者である友人宛にサイトを経由したメールが届く設定はそのままで、
代行者の私は直接サイトを覗いてメールチェックしてたかな。確か。

正直、もっとたくさんメールもらえると思っていたので
少なく感じた。

少なかった原因を考えてみたら、
やっぱり年齢かなと思いました。
私の婚活から数年経ってるので
当然、同い年の彼女は数年、歳をとってるんですよ。

そしてこの数年で爆発的に増えた婚活人口。
若い子の参入が増えまくっている。
ピンチ。

でも、年齢は大事だけど
最終的には個人差だと思うので
私の時と同じく、
こっちから足跡たくさん残して気づいてもらう作戦に入りました。

彼女の強みの1つに、めちゃくちゃ若く見えるということがあったので。
余裕で10歳以上は若く見える。
若作りじゃなくて、元から肌が本当に綺麗。しかも何も努力せずに。ずるい。まじで。コンチクショー
やや個性派おしゃれな服装も含めて、見た目の印象は
美大生みたいな感じ。
さすがに大学生は言い過ぎだけど。

とにかく、実年齢では検索対象外な人にも、
この若さならアリじゃね?
と思わせられる!自信がありました。私が勝手に。

続きます